アフィリエイトのブログ(仮)

アフィリエイトで主婦が100万稼ぐまで

7月まとめ・8月目標【設立しちゃいました♡】

   

毎日暑いですね~

またまた半月ほど過ぎちゃいましたが、7月のまとめと8月の目標です。

7月のアフィリエイト報酬

↓タップで拡大できます↓
2016年7月のアフィリエイト成果の線グラフ
↓クリックで拡大できます↓
2016年7月のアフィリエイト成果の線グラフ

発生は2,570,180円でした\(^o^)/

確定も200万以上いきそうでワクワクしていたんだけど、一歩届かず。。
月末が週末だったおかげで8/1に70万以上確定しました。惜しい!!

脱毛は10万ほど。
先月の約2倍です。修正全然進んでないけど、引き続き頑張ります。

8月の目標

今月は修正とリンク作業多め。
金額は月150万をキープが目標。

法人設立しました

法人設立しました。

年内に法人化はしない予定でしたが、想像以上に収入が伸びているので早めに作っちゃいました。

勢いで!!

アフィリエイトの税理士

法人化に伴い、税理士さんと契約しようと思って4名と面談しました。

候補に挙げたのはベンチャーサポート、ビスカス、地元の税理士さん。

まずビスカスに登録したところすぐに電話があり、2名の税理士さんを紹介してもらうことになりました。それとセットで保険屋さんにもお会いすることに。

自分でも地元の税理士事務所をネット検索して、4ヶ所に連絡しました。

その中で返信が早かった2つの事務所へ伺うことにして、1日に税理士4名+保険屋さん1名とお会いすることに決定!

ここで良い税理士さんに会えなかったらベンチャーサポートで契約する予定でした。ちょっと高いらしいけど。

面談の日の流れ

  • 地元の税理士事務所A 1時間
  • 保険屋さん+ビスカス担当さん 1時間
  • 税理士さん①+ビスカス担当さん 1時間
  • 税理士さん②+ビスカス担当さん 1時間
  • 地元の税理士事務所B 30分

子供の保育園の時間内に詰め込みました。電車移動もありキツキツでしたが1日で終わりました。

それぞれの感想

あくまでも私の場合ですが、自分で探した地元の税理士さんと比べてビスカスの税理士さんはかなり優秀な印象を受けました。参考資料を持って来てくれたり、話もスムーズで税務調査の時も頼りになりそうな感じ。

地元の税理士事務所Aの税理士さんも明るくて良い人でしたが会話の内容から、税務調査の立ち合いでは税務署側に付くような感じでした。

地元の税理士事務所Bの税理士さんは声も小さく、2代目だから税金についてもまだ詳しくない(?)のか、帳簿で他の3名にNGを出された部分も「これは良い判断ですね」と言ったり、、かなり頼りない感じでした。
ビスカスをボロクソに言ってたので、紹介しても契約に至らないんだろうなーと思いました。

ビスカスも契約が決まりやすい税理士さんを紹介しないと会社が潰れちゃいますもんね。
私としては完全に無料で紹介してもらったので良かったです。当日のお茶代も…笑

私が契約した税理士さんは覇気があって熱い人です。(松岡修造タイプ!!!)
税務調査では戦うのではなく、税務署職員を巻き込んで仲良くなるのだそうで、頼もしいです。

料金も年35万なので平均くらい?そこまで高くないです。

まとめ

アフィリエイトで法人設立すると言ったところ、家族や親戚から「家庭優先で」と何度も忠告されました。
仕事にのめり込んで、家族を大切にしなくなると思われているようです(笑)

きっとアフィリエイトを始めてから睡眠を削ったり、家事の時間を超短縮していたからですね。。

たしかにこのままでは長年続かないと思うので、最近は家族時間を増やしています。
お盆休みも子供とたっぷり遊びました(^^)

法人化しましたが、皆様これからもよろしくお願い致します。

生き延びたい!!!!!

人気記事!

1
脱毛サイトを公開します!!!

脱毛のサイトを作ったので、超ドキドキしながら期間限定で公開します(/・ω・)/ ...

アフィリエイトの手動ペナ後のグラフ_1 2
手動ペナからのあれこれとメインASP

こんにちは! 手動ペナで死にかけたシロです(^◇^) 成果報告しなくなってから全 ...

 - 成果報酬 , ,